『俺の海』
詞/ドキュメント渡辺 曲/ニヒル田中

自我の薄れゆく中に 言われるがままに 毎日5時間の外回り
目指せ長老 俺の海 王国会館

スピードについていけず 睡眠削って 社会生活を失いつつ
信じるものは 俺の海 王国会館

どうして私のような人間の心が だまされるのだろうか

王国の良い便り 蜘蛛の糸にがんじがらめにされた虫
サタンのはびこる世界に 俺は何ができるのか

誕生日にはプレゼント みんな欲しいよな

力が欲しかった ここには神がいて 忠実で思慮深い奴隷
目に見える神の組織 −それは洗脳だった−

黒と白しかない世界 グレーは認められない
矛盾を素直に受け止め 神の言葉 それだけの真実

情報統制
社会生活からの隔離
俺の海の掟は輸血拒否

今こそ力が必要です
しかし何も変わらず
時間だけが虚しく過ぎてゆく

正しい信仰を持ち
苦しむ証人を助けよう
そこに俺の海があるだろう


インデックスへ